ダウン症キッズイラスト

ダウン症協会様よりLINEスタンプのご依頼をいただきました。以前住んでいた家の近くにダウン症の方が働いているパン屋さんがありました。そこへ行くたびに満面の笑みで、赤ちゃんだったうちの子を「カワイイねえ~」と心からの言葉で言ってくださったのが印象的でした。私の中では笑顔がとてもカワイイイメージがあり、それを表現できるよう尽力しました。

あきのはるの, イラスト, イラストレーター, イラスト作成, キャラクター, キャラクター作成, ダウン症,子ども,キッズ,幼児,LINEスタンプ,

LINEスタンプ展開です。最初私が一通り作成し、そこからお客様からの指示をいただきながら修正していき、最終まで仕上げました。

あきのはるの, イラスト, イラストレーター, イラスト作成, キャラクター, キャラクター作成, ダウン症,子ども,キッズ,幼児,LINEスタンプ,

追加で冬バージョンのスタンプもご依頼くださいました。

あきのはるの, イラスト, イラストレーター, イラスト作成, キャラクター, キャラクター作成, ダウン症,子ども,キッズ,幼児,LINEスタンプ,冬,